6/12

昨日精神科の検査で銚子に帰った、今日は朝から家のベッドだった

朝起きたのは6時半頃で、起床時間の9時半までダラダラしてた(アニポケ見たりTwitterやったりDiscordやったり)夜いつの間にか通話してたらしくて、寝息を聞かれてた(恥ずかしい)

起床〜

起きたあとは生クリームとはちみつクリームをパンに乗せて挟んで食べた、甘くて美味しかった

色々準備した後で自転車乗って地球を駆け巡った

あずきバー食べたり田んぼ撮ったり予定時間5分前行動したりした、楽しかった

このおかげで1日ゆったりできた気がする

ひる〜

帰ったらすぐ昼食のラーメンを食べて、病院に向かった

病院では優しい先生が3時間半かけて検査してくれた、申し訳ねえ

wais3ってやつだった、結構分かんないのがあって苦手なんだなと思った

帰る前にばーちゃんの家に寄った、メロンといちごとパクチーを食べて一万円もらってしまった

その後イオンに寄ってちょっと買い物した(靴下買った)

帰宅〜

家には弟と2人で歩いて帰った、すぐゲーム始めた

スマブラカービィをちょっとやった

夕飯はホットプレートで肉を焼いた(美味しい)

アスパラ、いい味出してる

お風呂は弟と入って、これから寝ます

 

おやすみなさい